※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘は人見知りせず、知らない人についていく。私は人見知りで、娘の行動に感心。自分も人見知りを克服したい。

娘を見習わないと!

私は極度の人見知りです。反対に娘は全く人見知りをしない!

お店に入ればバイバイしながら入店

公園にいけば知らない人についていく。そして両手をあげ抱っこをおねだりする。(笑)

今日はベンチでひとりで休憩してるおばさんの隣に座り雑談。娘の中で、はいはいって言うのがブーム
意味わかってないのにはいって言ってニコニコ笑顔

私は静かに見守り、たまにおばさんが私に話しかけてくれるが緊張する私


私も人見知りなおしたいなぁ!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!
うちは4歳の男の子ですが、生まれてから人見知りしたことがありません😂
児童館にいけば知らない子と遊び、知らない大人に話しかけ
公園に行けば知らないグループに勝手に入り、大人に話しかけ
これは何かの試練か?と思うほど、知らない人と話す機会を息子から与えられます😂

でも今は息子のおかげで幼稚園のママ友づくり何も苦労せずできました(笑)
人見知りの私だから人見知りゼロの息子が来てくれたんだろうなと思っています😇