※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

結婚式に参列する際のインナーについて相談です。12月にも結婚式が控えているので、使い回せるインナーを考えています。ドレスとシューズは黄色になります。

こんばんは☆
今月結婚式に参列する際画像のドレスを着せようと思うのですが、インナーはどのようなものがいいか悩んでます(>人<;)
上にカーディガンでもいいかな?と思いましたが、12月にも結婚式を控えているので使い回せるようにインナーにしようかと…
ちなみにドレスとシューズは画像と色違いの黄色になります!

コメント

ゴロぽん

可愛いですねー♡
どこにお住まいかにもよると思いますが、どんどん寒くなる時期&風邪が流行ってきているので寒くなるのは心配ですよね💦

とはいっても、結婚式会場ってけっこう暑いことが多いので、
普通の見えない肌着+カーディガンでいいと思います^ ^
来月寒くなったら、追加で白いタートルネックのセーターとかでもいいのかな?と思います。