※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何年間も疑問に思っていることがあるのですが…しょうもなすぎて、誰にも…

何年間も疑問に思っていることがあるのですが…
しょうもなすぎて、誰にも聞けていません。笑

韓国人って毎日キムチを食べている方が多いと思います。
お弁当にも入ってたり、デートでも食べたり、当たり前だと思います。

私は次の日仕事だったり人と会う約束があれば、口臭を気にしてキムチは食べられません。
いくら歯を磨いても、どうしようもない胃から臭うニンニク臭があると思います。

韓国の方って口臭はどうされてるのでしょうか?
みなさん食べてるからお互い様で気にしないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに、わたしも好きで食べてるんですが、匂い結構してるのかな?🥲🥲っていまおもいました、

会社でみんな好きでキムチたべてるんですが、臭ったことないので🤣🤣

• coco

coco

韓国ついた瞬間に、ニンニクの匂いがするくらいなので
    もうニンニク臭という概念がないのかもしれません😂

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎みんな食べてるとみんな臭いから分からない気もします笑

1人だけニンニク食べてると、うわっ!口くさっ!と思ってしまいます😂😂笑

• 11月2日

慣れてる説が1番強いと思います🤣
私も好きで毎日お昼辛いもの食べますが旦那から臭いって言われたことは無いです🤔
毎食食べてる訳じゃないから胃が消化できるのかなぁと…笑

私も次の日匂いが気になるって事ないですね…😂
匂いに慣れてるからなのか胃が慣れてきて消化してくれるのか…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!胃が強化されてる説笑いました😂

ニンニク臭は一日経った時の方が、えげつない臭いを胃から放出してる気がしてます😂

• 11月2日
どらもっち

昔、韓国人の人と付き合ってました!
ワーキングホリデーでオーストラリアにいた頃の話なのですが。。
ニンニクの匂いが丸わかりで気になった事はなかったです!

その韓国人の彼が別の韓国人とルームシェアしていて、私はそこによく遊びに行ってましたが、日本では嗅いだ事のない独特な匂いはあったような気がします、、
ですが、ニンニク臭いとかでもなかったような。。

日本人も外国人からしたら醤油臭いとか言いますし、食べ物から出る独特な体臭みたいなのはあるのかもしれませんね。

本人達は慣れてるのであんまりわからないんじゃないかなーて思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!😲その元彼氏さんは毎日キムチを食べていたんですか?それでも臭わなかったのは、韓国人独特の分解酵素みたいなのがあるんでしょうか笑

部屋の独特な臭い、、、そのお友達が発する臭いなのか、他の原因なのか気になります😂

でも、重要な情報ありがとうございます!!笑

• 11月2日
  • どらもっち

どらもっち

毎日キムチ食べてましたよ(^^)
    歯磨きと普通だった気もするし、いつもガムを噛んでたとかいうイメージもないです、、

どうでもいいかもですが、韓国人でも辛いの苦手な人、いるんですよね😂
    だからキムチとか辛いの食べれないんだ〜て言ってる子もいました!
    韓国人だから、みんなキムチ大好きなんだろうって思ってたから意外でした(^^)

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    毎日キムチ食べててニンニク臭しないの、逆に不思議が広がった気がします😂笑

キムチ嫌いな人いるんですね!!日本人でも梅干し嫌いな人いる感じかな…それよりレアな気がします😂
    面白いお話聞けました!ありがとうございました✨✨

• 11月9日
あや

韓国在住です
みんな食べれば怖くないで、特に気になりません😇
あと韓国人は日本人より口腔ケアしてるような気がします🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在住の方!!✨✨
    みんな臭ければ分からないやつですね😂😂

日本人って口腔ケア甘いって言いますよね😲フロスしない人がいるなんて信じられない!みたいな。日本人って口臭いんですかね😂😂笑

• 11月9日