※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぬ🐱🍓
その他の疑問

インスタで為替のお仕事を募集してる人たまにいますよね🤔投稿一覧は本当…

インスタで為替のお仕事を募集してる人たまにいますよね🤔
投稿一覧は本当普通だったのでフォローリクエスト来て、承認したのですが、しょっちゅうストーリーあげてらっしゃって、この人はこれだけ儲けました!っていう内容の写真載せていて、教えて欲しい人は10~15人くらいこちらで選考させていただいてDMでLINEのID教えます。みたいなのが上がってました。
これってやっぱり詐欺なんですかね…?
何か、一般のシングルマザーです!って本人は言ってます。
こういうインスタから出会った方に教えてもらってFXやってるよーって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

詐欺ですよ😭
私もそれでLINE追加してしまい高額請求されました。笑
5000円からはじめれると言われ話を聞いてたら最終的に45マン払ったら稼げる方法を教えるといわれました🤣

• りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

そうですよね😅詐欺ですよね(笑)

えぇ〜😵‍💫
    その45万払ったらトンズラするつもりなんでしょうね💦
    被害に遭わなくて良かったです🥲❣️

という事は、あの人のインスタのストーリーに上がっていたブランドや高級車の数々は人から搾取したお金なんですね😵
    自分の子供も堂々と載せてるんで、詐欺も巧妙化してるんですね。怖い💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭

絶対そうです💦
    本当ですよ、5000円からはじめれるって嘘じゃん!って思いましたもん🤣

そうだと思いますよ🥲
    私が騙されそうになった人も高級車で子供を毎日のようにストーリーにあげてる方です🤣
    Ricoさんじゃないですよね?🤣

• 11月2日
  • りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

えぇ!最近は子供使うのも普通なんですね😅
    怖すぎる!
    私がフォロー承認したのも、私の友達がフォローしていて、普通の人だと思ってしまって💦
    私の友達リストにいる友達に片っ端からフォローリクエストしてるみたいです💦
    私のサブ垢にも来たので…(笑)

私の方はMioって名前の女の人です😂
    そして、アカウント変えましたって書いてあるので、前のは凍結したっぽいです(笑)

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうでした😭
    パッと見、詐欺師とは分からないですよね💦
    そんな事あるんですね!😳
    怖すぎます。。。

騙されそうになった人がブロックして凍結したんですかね🤔笑

簡単にお金は稼げないんだなと思いました😂
    少しだけ夢を見てしまって旦那に稼ぎ頭になるから!って言ってしまいましたもん!笑

• 11月2日
  • りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

もうすでに私の友達リストにいる友達4人もフォローしてました(笑)
    リア友がフォローしてると、大丈夫な人なのかな?って思わせる作戦なのかもしれないですね😅

あはは!可愛い😂💕
    でも、本当夢みちゃいますよね( ´艸`)
    子供いると仕事なかなか希望通りにはいかないし、少しでも家計の足しにしたいって思っちゃいますもん🥲❣️

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間失礼します。
    私も言われたのですが😣インスタのmimi_ryu85って人ですか?詐欺ですかね😣怖いので何か知ってれば教えてほしいです。

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索して見てみましたけど、いかにも怪しい方なので詐欺だと思います💦
    無料で稼ぎ方教えるって言っておきながら、最終的にテクチャー代とかいって多額な額を請求してくるので絶対辞めた方がいいです😭

• 5月22日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

詐欺です全部😭😭😭😭

• りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

そうですよね💦
    子供や子供の友達もよく載せていたりしているので、???ってなりまして😅

詐欺も巧妙化しているんですね🥲🥲

• 11月2日
らら

私の知り合いがインスタから調べたのかバイナリーオプションとFXを教えてくれるサークルに入って、少しずつお金も増えているということで、私も入会しました。

そこのサークルは講師の方も真剣にzoomや、リアルでも教えてくれて、とても楽しいとこです。😃
メンタルダウンしたらメンタル講義してくれたりと素晴らしい方々です。

毎日zoomでの勉強会もあるし、録画もしてくれているので、とてもいいとこです。

詐欺ではないとこもありますよ!😀