※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

18時頃帰ってきたら、チェーンがかかってました。子供2人いて、ミルクは…

18時頃帰ってきたら、チェーンがかかってました。
子供2人いて、ミルクは少しありオムツはありません。

旦那を怒らせたのだと思います、
ラインも電話を着信拒否されてます。。

今はガストで暇潰してます

21時頃帰るとしてまだチェーンしてあったら警察に行きますか⁉️

怒らせた理由はスマホの電池がないので省かせてください…

旦那は人格障害です…

コメント

はじめてのママリ

すぐ警察に言います!
まず娘さん小さいのにあり得ません。いくら怒らせた?とはいえそんなことする人父親として失格です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみにチェーンってどういうタイプのですか?輪っか式のだったら靴紐でチェーン外れますよ!

    • 11月2日
  • シシリー

    シシリー

    本当そうですよね。。
    輪っか式かわかりません汗😭

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これやったら靴紐で外せます!!

    • 11月2日
  • シシリー

    シシリー

    どーやって外すですか⁉️

    • 11月2日
  • シシリー

    シシリー

    今YouTubeで見ました

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    靴紐を全部取って、ドアを開けてU字型のチェーンの間に紐を挟んで、靴紐をチェーンの先端部分まで押し込んで、靴紐をドアの上側に通して、チェーンから遠ざけ、ドアを閉めると同時に靴紐を引くと外れます!

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最後の方わかりづらいと思うので、写真添付します!

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    中側から見たらこんな感じです!

    • 11月2日
  • シシリー

    シシリー

    ありがとうございます😭

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いけました!?!?

    • 11月2日
  • シシリー

    シシリー

    今家に帰ったらチェーン外れました
    無事に家入れました…
    旦那はずっと部屋にこもってます

    • 11月2日
  • シシリー

    シシリー

    教えて下さりありがとうございました😭

    チェーンを外すという発想がなかったので、発見でした!
    また締め出された時のために紐を用意して練習します‼️

    本当にありがとうございました!

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー本当によかったです😭😭
    マジで心配して、旦那にも外し方聞いてました🤣
    お子さんたちは大丈夫ですか?💦
    とりあえずはゆっくり寝て、また時間ある時に旦那さんと話し合ってください!もう2度とこんなことがないよう😾😾!
    ただ知恵として覚えとくと、なんかある時便利ですよね🤣🤣🤣

    • 11月2日
  • シシリー

    シシリー

    今子供と風呂に入って出てきました。

    旦那さんにまで迷惑かけてすいません😅

    夜あまり歩いたことないので一才の子は暗くて帰り道泣いてました😭

    口聞いてもらえるようなったら話し合おうと思います!

    ありがとうございました😭助かりました!

    • 11月2日