※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん向けのおもちゃや絵本を探しています。好みを試していきたいので、高額でないおすすめはありますか?

もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんのおもちゃと絵本

近くにあるものを掴んだり
キョロキョロしたり指を舐めたりするように
なってきたのでおもちゃや絵本を買いたいです

おすすめありますか?

おもちゃはどんなおもちゃが好きか
試していきたいなと思ってるので
高額じゃないものが希望です🥺

コメント

布絵本とかどうでしょうか?😊しましまぐるぐる、おすすめです。
あとはキリンのソフィもお気に入りでよく握って遊んでいました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!かわいいですね!カラフルだし掴めるのも良さそうです🥰
    この布絵本はどこで買いましたか?🧸
    キリンのソフィ初めて聞きました!

• 11月2日

退会ユーザー

西松屋で買いました😊布なので赤ちゃんがなめても安心だし洗えるのでおすすめです✨

• 11月2日
ママリ🔰

うちもしましまぐるぐる持ってます〜♡
商品名ではないのですが、柔らかくて弾力のあるおもちゃおすすめです。ずっとかんでます😂
鈴のような音がなるのも好きです。あと、かしゃかしゃとスーパー袋の音がなるおもちゃもよく売ってますよね。それの虜になってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しましまぐるぐる、有名なんですね🥰うちも買ってみようと思います!ママリ🔰さんはどちらで買われましたか?
    細かめに教えてもらってありがとうございます!!
    噛めるものと音の出るものも買いたいなあと思っていたので、参考にさせていただきます!

• 11月2日
ちの

オーボール握りやすくていいですわ!