※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
妊娠・出産

赤ちゃんの無事が心配で不安定です。大きめの赤ちゃんで出産が心配です。胎動が感じられず不安です。自分の苦しみよりも赤ちゃんの安全が心配です。

予定日超過8日目です…
明後日計画分娩で入院予定ですが 赤ちゃんが無事なのか心配で心がかなり不安定です😭
大きさも3600はあると言われていて大きめなのに何が産まれてこれない理由があるんじゃないか?
苦しいんじゃないか?少しでも胎動感じられないと不安で不安で…
ここまできてこんなに辛くなると思いませんでした😭

自分が苦しいのはどうでもいいけど、
無事でいて欲しい…😭

コメント

おとは

うちはふたりともかなり小さめで生まれたので、そこまで大きく育てられるなんて素晴らしい子宮環境なんだと思います😭✨
相当居心地がいいんでしょうね!あと少しで会えるの楽しみですね☺️☺️

ckz

予定日超過心配になるお気持ちとてもよくわかります💦
私も2人とも予定日超過で誘発入院からの出産なのですが、1人目42週2日(産院では何故か42週0日に修正されました😂)
2人目は41週6日と過期産ギリギリでした😂💦

入院するまでは胎動でしか安心材料ないですが、入院中はずっとNSTを付けて赤ちゃんの状態を常に管理してくれるので安心して出産に挑んで大丈夫かと思います😊
もうすぐ会えますよ🥰💕
出産応援してます😊✨

あんころもち

私は超過6日目です、、、
明日、いつ誘発するか決める予定です。