※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊活

排卵検査薬が陽性で、今晩の行為のタイミングについて悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

妊娠希望です👶

昨日の夜に仲良しをして、今朝、排卵検査薬を試したら濃いめの陽性でした。
今晩もしたほうがいいでしょうか?
正直、まだ精子ないよなぁ...と思ったり笑、1匹でも新鮮なものがあるならそれがいいと聞いたり。。悩んでます😅
でも明日の夜にして、タイミングずれちゃったらなーとか。。

結局どうなんでしょうか。。🤔

コメント

かか

排卵2日前が妊娠確率高いって知って、妊活期間は2日前から連続でやりました😂😂

• てん

てん

やっぱりそう聞きますよね!私もそうしようと思います😂✨
    ありがとうございました✨

• 11月2日
野口

不妊治療中で病院通ってます!

タイミングを取る日は、
排卵前日と当日、2日連続で
指示をされます。

2日連続が難しければ 前日で
と指導されますよ!

• てん

てん

そうなんですね!
    実際の病院のお話、すごく参考になります✨
    今朝陽性だったので今日も頑張ってみます!!
    ありがとうございました😊

• 11月2日
ママリ🌈

私は前の周期排卵4日前から1日おきにタイミング3回とりましたが、リセットしました😂今周期は排卵2日前から連続でタイミングとりました!
排卵日付近は、取れる日は全部とるに越したことないのかなぁと!
1〜2日おきでも、連日でも結局可能性は同じくらいだと思います✨
後はタイミングよく卵子と精子が出会って受精してくれることを祈るしかないですよね🤣❤️

• てん

てん

やっぱりタイミングは取れるだけ取ったほうがいいんですね✨
    1日ぐらい空けたほうがいいのかな?と思ってたのですが、今晩も励むことにします!笑
    私もリセットしまくりなので、本当に早く出会ってほしいです...😇❤
    お互い頑張りましょう✨
    ありがとうございました😊

• 11月2日