※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

悪阻で辛いですが、ビタミンB6が効果があるか気になりますか?

あー気持ち悪い。。。
7w0dです(꒦ິ⌑꒦ີ)
昨日から明らかに悪阻だとわかるくらい気持ち悪くなりました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
空腹時と食後が気持ち悪いです。。。
食後2時間後くらいは一旦治まります(っ◞‸◟c)
ネットで見たんですが悪阻にビタミンB6が効くって書いてあったんですが、効果あった人いらっしゃいますか??

コメント

ちゃんゆ

梅昆布茶と梅干しが私はききました(*^^*)

• はな

はな

コメントありがとうございます♡梅干しいいですよね!私も食べてたんですが、職場の人に妊娠中毒症になるから塩分やめなさいと言われて(꒦ິ⌑꒦ີ)
    控えてます⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

• 10月12日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

1日二粒なら、大丈夫そうですよ(*^^*)

• 10月12日
ぱんだ

私もピークは過ぎたようですがまだ悪阻が残ってるような感じがします(´;ω;`)
辛いですよね...💦

ということで私もここに相談したことがありますがそのときはチョコラBBがオススメだと聞いたことがあります💡
本当にきつかった時一度飲んだら2日ほど楽になりましたよー^^

• はな

はな

コメントありがとうございます♡
    チョコラBBいーんですね?!
    試してみる価値ありますね☆
    妊婦が飲んでも大丈夫なんでしょうか??

• 10月12日
  • ぱんだ

ぱんだ

飲み過ぎは良くないと思いますがカフェインなども入っていないのでどーしてもって時は試しめみる価値アリだと思います(*´∀`)
    効き目は人によって効く効かないあるようですが😅

• 10月12日
  • はな

はな

ありがとうございます☆
    まだピークではないと思うのでピークが来たら飲んでみたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧
    私、もともとカフェインアレルギーでカフェイン入ったビタミン剤も飲めなかったので、チョコラBBがノンカフェインということで安心しました☆

• 10月12日
ポテト

私もビタミンB6がいいと聞いたのでチョコラBBローヤルを飲んでいます。
吐くほどのつわりは数回しかありませんがやっぱり気持ち悪いのはずっと気持ち悪いので効いているのかどうなのかいまいち分かりません(笑)
あと葉酸も飲んでます。

• はな

はな

コメントありがとうございます♡
    私も葉酸はずっと飲んでます( •̀ .̫ •́ )✧
    チョコラBB、人それぞれなんですね。。。
    神頼みで飲んでみようかなと思います( •̀ .̫ •́ )
    でも、多分まだピークぢゃないので来週あたりから飲もうかと(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 10月12日