※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

卵拒否のお子さんが克服した経験を教えてください。

アレルギーではないのに卵拒否のお子さんで、その後克服したよっていう方いますか?
どうやったら克服できたか教えてください。

卵だと察してるわけではないと思うのですが、プリンも食べません。

コメント

あくよう

うちはゆで卵や目玉焼きは長男は白身だけ、長女はキミだけ〜と見事に好きなのしか食べません😅

パンも食べないですか😳??プリンは3歳なら食わず嫌いなだけな気もします^ ^

卵焼きはお弁当に入れてたら幼稚園では食べてきますが自宅だと食べないし…でも3歳の頃よりは幼稚園に行き始めた4歳、5歳の方が食べるようになったので年齢が上がれば食べる気もします🥚

• はな

はな

うちは白身も黄身も見ただけで拒否です😅
    プリンは、最初は普通に食べたんですけど、2回目あげようと思ったらもうダメでした😔

パンは食べます!パンって卵も入ってましたっけ?
    お好み焼きも(あんまり食べないけど)拒否しないので、見た目で卵入ってるのに気づかなければ大丈夫なんだと思います😅

保育園の給食ではうちもなんでも食べるらしいんですよね〜
    家では卵って聞いただけで首振り始めます🤣

4.5歳の方が食べるようになってきたんですね!
    もう少し様子見でいいですかね😊

コメントありがとうございました!

• 11月2日