コメント
あくよう
うちはゆで卵や目玉焼きは長男は白身だけ、長女はキミだけ〜と見事に好きなのしか食べません😅
パンも食べないですか😳??プリンは3歳なら食わず嫌いなだけな気もします^ ^
卵焼きはお弁当に入れてたら幼稚園では食べてきますが自宅だと食べないし…でも3歳の頃よりは幼稚園に行き始めた4歳、5歳の方が食べるようになったので年齢が上がれば食べる気もします🥚
あくよう
うちはゆで卵や目玉焼きは長男は白身だけ、長女はキミだけ〜と見事に好きなのしか食べません😅
パンも食べないですか😳??プリンは3歳なら食わず嫌いなだけな気もします^ ^
卵焼きはお弁当に入れてたら幼稚園では食べてきますが自宅だと食べないし…でも3歳の頃よりは幼稚園に行き始めた4歳、5歳の方が食べるようになったので年齢が上がれば食べる気もします🥚
「子育て・グッズ」に関する質問
【いいねでご回答お願いします】 小学校欠席の基準についてご相談です。 小1長男、発熱と咳で今週月曜からずっと休んでいます。 熱は昨夜下がりそうな気配はありましたが、日中はえずくくらい咳き込んで、吐いてしま…
一年生宿題 私が丸つけしました。 ③ 解答には『』や○がついていました。 子供は、『』や○をつけていなかったので、 つけようね!と書いたら不満そう。 また、 ④ 解答には、 『ぬけました』だけでした。 子供は、最初 『…
2週間前に次女が起きたときからびっこ引いて歩いていて 整形外科に行ってレントゲン撮りましたが異常なし。 夜には走れるくらいまで治っていました!! 今日の朝、また歩き方がおかしく前に比べると そこまで酷くないで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はな
うちは白身も黄身も見ただけで拒否です😅
プリンは、最初は普通に食べたんですけど、2回目あげようと思ったらもうダメでした😔
パンは食べます!パンって卵も入ってましたっけ?
お好み焼きも(あんまり食べないけど)拒否しないので、見た目で卵入ってるのに気づかなければ大丈夫なんだと思います😅
保育園の給食ではうちもなんでも食べるらしいんですよね〜
家では卵って聞いただけで首振り始めます🤣
4.5歳の方が食べるようになってきたんですね!
もう少し様子見でいいですかね😊
コメントありがとうございました!