※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食グッズのお下がりについて、どこまで使い続けるか悩んでいます。捨てるのがもったいない気持ちと劣化した商品をどこまで使うか、皆さんはどうしていますか?

離乳食グッズのお下がりについてです!
プラスチック系のお皿、プラスチックのすりこぎ付きのお椀や、柔らかいスプーン、リッチェルの冷凍の保存容器は劣化もあるので買い換える予定です。
長男の時に貰ったプーさんの離乳食食器セット……もったいないけど、傷もあるし捨てかなと……なんとなく思い入れがあってすぐ捨てられないので一度長男のおままごと用にするつもりですが😂
みなさんはどこまでお下がり&新調しましたか??

コメント

えるさちゃん🍊

全部お下がりで使いつつ、食器はまだ上の子も使うかなと思って追加で買いました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全てお下がりなんですね!
    傷とか気にし過ぎですかね〜💦
    回答ありがとうございます!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

当時私が使ってた物取っておいてある物は私の子供に実家行った時など使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ringoさんのお母様、とても綺麗に保存されてたのでしょうね!!凄いです!!
    上の子のお下がりくらいならまだまだ大丈夫そうですね。
    回答ありがとうございます!

• 11月4日