コメント
ゆん♪
辛いです(泣)私もー笑
考えが甘かったと痛感して
おります笑
ゆん♪
辛いです(泣)私もー笑
考えが甘かったと痛感して
おります笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
義父がね、体調不良で我が家に一時的に同居してるんだけど、検査を進めててほぼ確定で癌、しかも色々な場所に転移もあるみたい。 先週は3日、今週は2日、ペーパーの義妹と義父を乗せて病院に行くのは私。 パート先は個人…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
smilee*
辛いですよねー( ;∀;)
2歳差がいいよねーっ♪と夫婦で
うきゃうきゃしていたことが
今では嘘のよう、、、笑
ゆん♪
私も約2歳差です>_<
本当に想像と現実が
違いすぎて…💧
悪阻が落ちつけば
まだいんでしょうが(´Д` )
身体も重いしで
毎日しんどーい連発です笑
smilee*
そうなのですねー(*^O^*)
まだ手のかかる時期に妊婦になると
ここまでしんどいとは、、、
想像もしませんでしたよねー(;_;)
ほんと毎日『気持ち悪いー』
『眠たいー』と旦那に甘えっぱなしです(笑)
ゆん♪
全くしませんでしたぁ(泣)
その逆で一回経験したんだし
次は大丈夫よー!って
軽い考えでした笑
まさかこんなに辛いとは(´Д` )
幸せで嬉しいことなんですけどね>_<
お子さんのご飯とか
どーされてますか?(O_O)
smilee*
わかりますわかりますーっ(;_;)
お互いここ辛い時期が早く
終わるよう願って、、、
頑張って乗り越えましょーね!!
夜ご飯だけはきちんと
栄養がとれるよう頑張って
作るようにしていますが、
朝ご飯やお昼ご飯は
お味噌汁+おにぎり+ヨーグルト
とか
うどん+おにぎり+夕飯の残り
とか、、、
手を抜かせてもらってます(汗)
あとは、
ひじきの煮物を大量に作って
冷凍しておいたり、
野菜入りハンバーグを作って
冷凍しておいたりしたら
とても便利でした\(^^)/
子どものものだけはちゃんと
してあげたい気持ちで
いっぱいなのですが
なかなかできずにいます(>_<)
ゆん♪
はい>_<
頑張りましょう(´Д` )
いやぁ凄いです!>_<
私なんて手を抜きすぎで
最近やっと夜ご飯だけでも
ちょっとしたものを
作れるよーに
なったくらいで(泣)
尊敬します(;_;)
smilee*
そんなっ!
全然ですよ( ;∀;)
もともとが適当な料理しか
作れないので、、、笑
最近は薬局などでも子ども用の
レトルト(?)ご飯売ってますよね!
あれは結構栄養のことが
考えてあるらしいですし、
保存料なども入っていないものが
多いみたいなので、
頑張れないときはそういうものに
頼って乗りきりましょ(*^O^*)