※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smilee*
雑談・つぶやき

子育てしながらの妊娠がこれほどまでに辛いとは、、、とってもとっって…

子育てしながらの妊娠がこれほどまでに辛いとは、、、
とってもとっっても幸せなことなんだけど。
つわりさえなくなってくれれば、、、(;_;)

コメント

ゆん♪

辛いです(泣)私もー笑
考えが甘かったと痛感して
おります笑

  • smilee*

    smilee*

    辛いですよねー( ;∀;)
    2歳差がいいよねーっ♪と夫婦で
    うきゃうきゃしていたことが
    今では嘘のよう、、、笑

    • 10月11日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    私も約2歳差です>_<
    本当に想像と現実が
    違いすぎて…💧
    悪阻が落ちつけば
    まだいんでしょうが(´Д` )
    身体も重いしで
    毎日しんどーい連発です笑

    • 10月11日
  • smilee*

    smilee*

    そうなのですねー(*^O^*)
    まだ手のかかる時期に妊婦になると
    ここまでしんどいとは、、、
    想像もしませんでしたよねー(;_;)

    ほんと毎日『気持ち悪いー』
    『眠たいー』と旦那に甘えっぱなしです(笑)

    • 10月11日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    全くしませんでしたぁ(泣)
    その逆で一回経験したんだし
    次は大丈夫よー!って
    軽い考えでした笑
    まさかこんなに辛いとは(´Д` )
    幸せで嬉しいことなんですけどね>_<

    お子さんのご飯とか
    どーされてますか?(O_O)

    • 10月11日
  • smilee*

    smilee*

    わかりますわかりますーっ(;_;)
    お互いここ辛い時期が早く
    終わるよう願って、、、
    頑張って乗り越えましょーね!!

    夜ご飯だけはきちんと
    栄養がとれるよう頑張って
    作るようにしていますが、
    朝ご飯やお昼ご飯は

    お味噌汁+おにぎり+ヨーグルト

    とか

    うどん+おにぎり+夕飯の残り

    とか、、、
    手を抜かせてもらってます(汗)

    あとは、
    ひじきの煮物を大量に作って
    冷凍しておいたり、
    野菜入りハンバーグを作って
    冷凍しておいたりしたら
    とても便利でした\(^^)/

    子どものものだけはちゃんと
    してあげたい気持ちで
    いっぱいなのですが
    なかなかできずにいます(>_<)

    • 10月11日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    はい>_<
    頑張りましょう(´Д` )


    いやぁ凄いです!>_<
    私なんて手を抜きすぎで
    最近やっと夜ご飯だけでも
    ちょっとしたものを
    作れるよーに
    なったくらいで(泣)
    尊敬します(;_;)

    • 10月12日
  • smilee*

    smilee*

    そんなっ!
    全然ですよ( ;∀;)
    もともとが適当な料理しか
    作れないので、、、笑

    最近は薬局などでも子ども用の
    レトルト(?)ご飯売ってますよね!
    あれは結構栄養のことが
    考えてあるらしいですし、
    保存料なども入っていないものが
    多いみたいなので、
    頑張れないときはそういうものに
    頼って乗りきりましょ(*^O^*)

    • 10月12日