※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが横位になっている可能性はありますか?34wで逆子治ったけど、お腹が真っ平らになる感じが多いです。

赤ちゃん横位の方見えますか?😭
胎動どんな感じでしょうか??
ボコっと蹴られる時もありますが、基本真横に両サイド突っ張ってお腹が真っ平らになる事が多いです…。
34wで逆子治ったのですが…横位になっている可能性とかありますか?

コメント

ckz

同じ週数くらいで逆子からの治ってまさかの横位なりました…😭💦
正直胎動では私はわかりにくく(ちょっと横蹴りすぎ?って感じはあったかもです)健診の時に横位になってるって言われるまで気付きませんでした💦
産院ではまた逆子体操の指示をされ戻りました😊💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭
    また逆子体操した方がいいですかね😢
    何気に逆子体操しんどくて🐈💦

• 11月2日
ななみ

ずっと横位なのですが、普通だとおへそ辺りやおへそ上・おへそしたあたりがモゾモゾしたりボコッとすると思うのですが、横位だと両脇腹辺りがモゾモゾしたり痛かったりします!
健診のたびに横位なので果たして頭下になってくれるのか...😢
でも出産まで横位なのは0.3%くらいらしいので回ってくれる事を願ってます😂

頭下になってくれるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに…
    右の肋骨、左の肋声出るくらい痛いです…。

本当に帝王切開とか恐いのでクルン!と回って欲しいです…

• 11月2日