※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

先輩ママさんに質問です。入院セットの準備をしていて思ったのですが、…

先輩ママさんに質問です。

入院セットの準備をしていて思ったのですが、授乳ブラの時はキャミも授乳用(クロスオープン)でしたか?

私は、以前からブラの上に必ずキャミソールか、タンクトップを着ているのでブラだけだと何となく落ち着きません💦
予定日が冬なので出来るだけお腹回りを冷やしたくないのもあります!

皆さんはどうしていましたか?教えて下さい✨

コメント

なち

私は授乳ブラは持ってなく
カップ付きのキャミで補ってます☺

• みー

みー

返信ありがとうございます👋😆✨☀

カップつきキャミなんですね!手軽に手に入るのでいいですね🎵

• 10月11日
paca

3月に出産しました。寒がりです(^_^;)
ブラの上にふつうのキャミとかヒートテックとか着てました!でも授乳時はまくりあげるのでお腹寒いです😅下に、お腹がスッポリ被れるレギンスを履くといいと思います!診察時には脱がなきゃですが☺️

• paca

paca

ちなみに…私は母乳が良く出るほうだったので、クロスオープン的なものだと垂れてベタベタに…なので、捲り上げてお腹にタオル置いたりもしてました(^_^;)

• 10月11日
  • みー

みー

返信・捕足までありがとうございます👋😆✨☀

母乳で出具合も関係してくるんですね!勉強になりますφ(..)✨

寒がりで、タイツ・レギンス類は毎冬愛用しています(笑)お腹すっぽりレギンス案使わせてもらっちゃいます☆ありがとうございます☺

• 10月11日
ぴーちゃん

普通のでも胸上まで上げれば授乳可能ですが、
授乳中お腹出すのも嫌で クロスオープンキャミを着てました!
冬ならなおさらお腹出したまま授乳したくないですよね💦

胸も張るし ブラも窮屈でカップ付きのクロスオープンキャミが1番便利でした!

ベルメゾンのカップ付きの授乳キャミはカップ取り外して普通のキャミとしても使えるのでおすすめですよ!

• みー

みー

返信ありがとうございます👋😆✨☀
    そうなんです💦お腹出したままはなんとなく嫌だなぁとおもってました!

ベルメゾンのクロスオープンキャミですね🎵カップが外せるのは魅力ですね❤早速調べてみます☺

• 10月11日
☺︎

ほとんどブラトップでした(´∩ω∩`)♡
上にキャミとか着る場合も、クロスではなく普通のですよ😍

• みー

みー

普通のキャミでも過ごせるんですねφ(..)✨
    ワンサイズ大きめのを買ってなんとかならないかなぁ…とかも考えていました!

• 10月11日