※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽこ
お出かけ

ミラコスタのオチェーアノでブッフェを食べる予定です!4歳になる娘の誕…

ミラコスタのオチェーアノでブッフェを食べる予定です!

4歳になる娘の誕生日ディズニーなんですが、プレシャスセレブレーションセットをつけるかどうか迷っています😂

見た感じ記念品も子供向けではないように見えるし、ブッフェにはデザートも沢山あるようなのでそんなに食べられないしいらないかぁと思う反面、結構プレシャスセレブレーションセットでお祝いをされる方も多いみたいなので、近くでお祝いをしてもらってる姿を見たら自分もしてもらえるんじゃないかと期待させて悲しい思いをさせてしまうかなぁと…(お誕生日ディズニーだと自覚があるのでキャストさんからおめでとうを言われたときに「ありがとう!」を言う練習を一人で何回もしてます笑)

皆さんならどうしますか?
いいね!またはコメントで教えてください✨

コメント

たんぽこ

大盤振る舞い!笑
プレシャスセレブレーションセットをつける!

たんぽこ

まだ子どもだし、周りのことは気にしないでつけない!

✩sea✩

それ、持ってます(*^^*)
ケーキ、美味しくなかったです💦
食べ切るのがけっこう大変でした💧
私は写真と記念品が欲しかったので、やりましたが(〃'▽'〃)
バースデーシール貼ってたらキャストさんお祝いの言葉かけてくれるので、ここまでしなくてもいいと思います💦

• たんぽこ

たんぽこ

えー!ケーキ美味しくなかったんですか~😂😂笑
    私は写真だけ撮ってほしいんですよね😂
    簡単なデザートプレートと写真だけのコースとかあればいいのにと思っちゃいます💦

• 11月2日