※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で濃い反応が出たけど、排卵予定日じゃない。排卵が遅れた可能性あり。詳細は不明。

DAVIDの排卵検査薬を使ってる方に質問です!

全然排卵予定日じゃないんですが、生理来ないのに伸びるおりものがたくさん出てるので、もしかして排卵がすごく遅れた?!と思ってDAVIDの排卵検査薬をためしました。(いつもは他のものを使ってますが次週期からデイビッドにするつもりで、使うのは初めてです)
いきなりわりと濃いめの反応が出たのですがこれは排卵間近と思っていいですかね?
1枚だけじゃわからないと思いますが、お優しい方コメントください🙇‍♀️

※ちなみに今日でd43です…(いつもは28〜31日で安定してますがワクチン接種のためかめっちゃ遅れてます)
※妊娠検査薬は陰性なのでその可能性はないです😭
※写真は尿をかけて20分後くらいです

コメント

私もDAVID使ってましたー!
陽性ではあると思います。これの前は陰性ですか?もう少し右側と同じ濃さになってくれば翌日以降排卵すると思います😊
ただ私の場合は写真の濃さのままいつの間にか排卵が終わってたので必ず濃くなるとは言い切れません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー♪
    この前は検査してなくて、ないんです💦
    D43で排卵とかあり得るんですね?全然信じられなくて、、。

えっ😂いつの間にか排卵が終わってしまうと困るので、全然乗り気じゃないですがタイミング取っときます。

• 11月2日
KT

DAVID使ってます🙂あともう一息って感じですね💡私の今周期のと比較したら、この色から半日で陽性で翌日に強陽性でした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    D43で排卵というのが信じられませんが、今夜は絶好のタイミングということですね🔥
    なんとかやる気出して頑張ります😨

• 11月2日