※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

2.3週間に一回甥っ子二人を私に預けて遊びに?飲みに?いく姉。この頻度は普通?二人とも小学生です!

2.3週間に一回甥っ子二人を私に預けて遊びに?飲みに?いく姉。
この頻度は普通?
二人とも小学生です!

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いに納得してだったらいいと思うけど、ままりさんが、ん?と思ってるなら良くないかなと思います😂

• ままり

ままり

そうですよね😓
    多いなと思うし、家族だけの時間が奪われると思ってしまうのでなんだか納得行ってないです😓

• 11月3日
たぬき

コロナ禍でそれされたら嫌ですね…私からしたら普通じゃないです😓
姉妹関係によると思いますが、ままりさんが良いと思っているなら良いかと思います💦

• ままり

ままり

そうなんですよね。。
    緊急事態のときも普通に預けてくるし、自分は友達の家に行くとかで行くので余計に納得いかなくて😓
    旦那に預けられる時に私なら行きますけど、姉はお構いなしに頼んできます😓

• 11月3日