※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日正産期だけど前駆陣痛か下腹部痛。病院で出産したいが、正産期前に病院変更される?個人病院で出産可能?経験者いますか?2,600~2,700gで37週5日と38週6日出産。3人目は2,640g。前駆陣痛から本陣痛につながるかな…

明日、正産期を迎えるのですが…先程から前駆陣痛なのか下腹部痛があります。
そこで質問したいのが、出来れば予定通りの産院で出産したいのですが、正産期1日前の場合でも、機能が備わった総合病院へ搬送されてしまうのですかね?それとも赤ちゃんや妊婦の状態によっては個人病院でも分娩できますかね?
経験ある方いますか?

ちなみに、上2人は2,600~2,700gで37週5日と38週6日で出産しました。3人目は既に2,640gあるらしいので、前駆陣痛から本陣痛に繋がり、出てくるのかなぁ…と。

コメント

SR

2500g超えていて特に異常がなければ予定日より早くても希望の産院で出産できると思います、、、💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?それなら安心しました!!張りも少しおさまってきて、どちらにしても明日まで待ってくれると有り難いです😣

    • 11月2日