※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

保育園の連絡帳で、県外や人が多い場所に行った際の記載について悩んでいます。COVID-19の影響で気になることです。

保育園の連絡帳🐥

皆さんは例えば県外に遊びに行ったりたくさんの人が遊びにくるような施設に行った時はそのことを連絡帳に気にせず書いてますか??

このご時世なのでそんなことまで悩んでしまいます🥲

コメント

書いていません🙋意図的にではないのですが、1行くらいしか書かないので、家での出来事のみです!

書かないですね。
何か言う人も未だにいると思うので。

nakigank^^

息子が通ってた保育園ではとくに何も言われず遊びに行って子供が楽しく過ごせたようでよかったですね!って書いてありました。
先生によると思います!😅

ありんこ

水族館にいった、動物園にいった(どちらも県内、わりと近く)は書いてます。
県外への移動はしてませんが、しても書かないと思います。

今県内は0か2~3人なので今コロナにかかったら県外移動したって思われると思うと活けなくなりますがね。

うさ

書かないです!「えっ…」と思われてしまう可能性があるかもしれないことをあえて書きません😂

たまご

皆さん回答ありがとうございました😊💫