※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
子育て・グッズ

上の子が男の子で保育園行っておらずさらには旦那さんが22時前後に帰宅…

上の子が男の子で保育園行っておらずさらには旦那さんが22時前後に帰宅の方いますか?
しんどくなりませんかー😫😫
今日も昼寝せずにずっと動いてて下の子寝れずギャン泣きでずっと抱っこ…体バキバキでしんどいー
歳なのもあるけど😂
女の子でも活発で体力有り余ってるって方いますか?
地元じゃないし知り合いもいません😫同じような方お話ししませんかー😂

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

旦那の帰りは週2日くらい、、日勤の日も22〜23時なのでほぼ不在で子供との関わりあまりないです😭💦

結婚前からなので長男入園前もずっとそんな感じでした😢💦

長女が男の子みたいにヤンチャでめちゃくちゃ手がかかります😭💦💦