※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
お出かけ

愛知県犬山市の日本モンキーパークに、最近行ったことのある方いますか?…

愛知県犬山市の日本モンキーパークに、最近行ったことのある方いますか?

明日モンキーパークにしまじろうのプレイパーク目当てで行こうかと思っています。それ以外がどんな感じなのか、しまじろうでどれだけ時間を使うのかがよく分からず…

入園+催事館(しまじろう)だけにしとくか、乗り放題券までつけるか迷います。乗り放題までだとけっこうなお値段ですし😅

・土日祝の混み具合
・しまじろうだけの所要時間目安
・しまじろう以外は何があるか(乗り物等)

などなど、何でもいいので教えて頂けると助かります!

ちなみに、旦那、3歳9ヶ月の長女と、7ヶ月の次女、私の4人で行きます🙌🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

乗り放題以外にお得な回数券もありますよ!
2歳の子でも楽しめる乗り物もありましたがしょうじき微妙です😅

土日も混雑せず閑散としている印象です。

• sanaco

sanaco

回数券あるんですね!HPのチケットのとこはチェックしてたんですが、気付きませんでした💦乗り放題で元取れる程乗らない気がするので、回数券いいですね✨
    土日も空いてるとのことで安心しました😆回答ありがとうござます!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

最近行きました。
・日曜日でしたが、ほとんど待たずに乗れました。
・うちは2人ともしまじろう好きなので2時間弱いましたが、飽きちゃう子はすぐに出て行ってしまう子もいました。
・乗り物はHPで年齢で乗れるものを検索出来るので、見られると良いかと思います。
下の子でも乗れるものいろいろありました。
うちは入園+しまじろう、あとは回数券で乗りました。

• sanaco

sanaco

HPチェック不足ですみません😅
    乗れる物そこそこありそうですが、赤ちゃん連れての3歳だと、乗り放題では元取れない気がするので、我が家も回数券にしようかと思います!

うちもしまじろう大好きなので、2時間ぐらいみておきます😊
    情報ありがとうございました✨

• 11月2日
ゆきち

先週の土曜日行きました☺
普段平日休みで子供連れて土日にそうゆうところに行ったことなく初めて行きましたが、駐車場も近くに停めれましたし、乗り物も並んでまつことなく乗れたので、そこまで混んでる印象もなかったです✨
むしろ公園とかの方がすごい人、、、

しまじろうも行きましたが、うちは1時間もいなかったと思います😅
乗り放題も悩んだ末、旦那と上の子だけにして私と下の子はそんなに乗らないだろうなと思い、入園チケットだけにしました。
LINE登録するとお得なチケットもあったりしますので、登録してみるといいと思います✨
私はそれで一人入園無料ではいりました✨

• sanaco

sanaco

そうなんですね!空いてるなら安心です🥺
    しまじろうは1-2時間みておけば良さそうですね🤔

そして乗り放題旦那と上の子だけもありですね!私は下の子見てたらほぼ乗れないですし😅

LINEもあるんですね👀幼稚園からもらってきた冊子の割引券使う予定なんですが、LINEもチェックしておきます!ご丁寧にありがとうございました😊

• 11月2日