※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
雑談・つぶやき

誰にも言う人いないから言わせてください!昨日旦那が飲み会から帰ってき…

誰にも言う人いないから
言わせてください!

昨日旦那が飲み会から
帰ってきて、
何故か鍵持ってなくて
ピンポンならしてくるわ
開けたら開けたで
ベロベロで、
よくよく見たら靴はいてないし、
携帯個人用と
会社用どっちも紛失して
帰ってきて
挙句の果てに
誰かに殴られたけ頭が痛いとか
わーわー言ってて、
病院行く?って聞いても
誰が?とかわけわからんこと言うし
来年40なのにそんな酔うか?
仕事行ったけど結局
携帯だけ見つからなくて
どーしよって言ってたから
iPhoneを探すで見つけてあげた!
知らない人のゴミ屋敷みたいなとこの
自転車のカゴの中に
携帯2台入ってたみたいです!笑
わたしめっちゃ優しくないですか?
おこづかいくれ!

コメント

ママリ

私なら1発殴りますね!

ありえねー!

ひーちゃんさんの優しさにあっぱれ🇯🇵

  • えんがわ

    えんがわ

    殴ってやりたかったけど、
    殴られたとかわけわからんこと
    言ってたし、
    その殴ったのも
    わたしにむかって
    殴った?って聞いてくるんですよ、笑
    はあー?でした😡
    寝ていた子供が起きなかったから
    まだ冷静でいられました、笑

    • 11月2日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

優しいです🥺🥺🥺👏
私なら口聞きません笑

  • えんがわ

    えんがわ

    ほんっとに
    何歳なん?🤦‍♀️でした、
    しかも靴はいてないし、
    どこからはいてない?笑
    ってなりました、笑
    携帯は見つかってよかったです、
    買って1ヶ月ちょいの
    iPhone13miniなのに、
    ほんとありえん!笑

    • 11月2日
KT

最近はテレビで見かけないですが、でっかいハリセンでひっぱたきたいですね😓

  • えんがわ

    えんがわ

    ひっぱたきたいです!
    ほんとに、笑
    酔いすぎててなんか
    冷静になりました、笑
    ドアガチャガチャするし
    ピンポン何回もならすし、
    犬は吠えるし、
    カオスでした🥲
    犬もひいてました😂笑

    • 11月2日
  • KT

    KT


    うちの旦那も飲み過ぎるとたちが悪いんでお気持ちお察しします、、😵

    だいたい腹立つ程酔っ払った時って本人覚えてないんですよね笑

    • 11月2日
  • えんがわ

    えんがわ

    しかもすっごい
    煽ってきません?笑
    次の日言っても覚えてなくて
    まじイラッとします😂

    • 11月2日
  • KT

    KT


    なんかケンカ腰になりますよね🤷良い歳した大人が記憶なくすぐらい飲むって理解出来ないですよね💦飲んでてこれ以上飲んだらヤバいとか、この辺で飲むの止めとこうとか普通考えながら飲みますよね、、最近飲めるようになった若者かよって思います💦笑

    • 11月2日
  • えんがわ

    えんがわ

    20代でもそんな飲み方
    せんのんじゃない?
    令和の子は!!と
    嫌味ゆっときました😂
    結局、22:30ごろに
    お開きになったらしいのに
    帰ってきたの
    1:00ぐらいだったので、
    自分でよくよく考えて
    駐車場で寝とったみたい、、
    とドン引きした様子で
    昨日話してきました😂
    そこに靴とジャケットをおいて
    帰ってきたみたいです🐤

    • 11月3日
  • KT

    KT


    呆れますよね🤷自分でドン引きしたなら学習してほしいですよね、、うちの旦那も付き合ってた時に飲み会終わってから家来る約束してて、来たは来たけど近くのコンビニの横の駐車場で横になって寝てて、ムカついて蹴って起こした覚えがあります、、笑

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

盛大な拍手です😭💕💕💕
きっと、ひーちゃんさんにいい事があります☺️

  • えんがわ

    えんがわ

    いいことあったらいいな💕笑
    毎回けっこーキレるんですが、
    昨日は少しだけ優しくできました、笑
    や、もー靴もはいてないって
    どーゆーこと?笑

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしたらそんな状況になるんでしょうね😂

    私だったら、とりあえず子供連れて実家に帰っていたと思います!笑

    本当にお疲れ様です😂❤️

    • 11月2日
  • えんがわ

    えんがわ

    わたしはお酒飲まないので、
    多分一生理解できません、笑
    実家帰りたいです!笑

    • 11月2日