※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の健診で性別がわからず、次回になりました。男の子と思っていたけど確定はまだ。同じ経験はありますか?

性別について

16w0d→先生👩🏻‍⚕️「付いてるように見えますね🐘🍌」
ここで質問した時、皆さん同意見でした!

今日20w0dの健診に行ったところ
先生👩🏻‍⚕️「割れ目かも…?袋が見えないですね〜」と👶🏻

まだ隠してるだけかもだからまた次回になりました😂

前回の結果で男の子の気満々だったけどお預けです🤣
早くベビーグッズを見たいからそわそわです🙈

皆さんはどちらに見えますか?
また同じような経験はおありですか?
写真は上が16w0d、下が20w0dです🤰🏻

コメント

ひまわり

難しいですけどわたしは
女の子にみえました。
上の子の時ちんちんがみえない時でも割れ目ちゃんは見えずに
けどこのエコー下のだと割れ目ちゃんが見えるような👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    なるほど…男の子に割れ目ちゃんは見えないですもんね🐘
    一本入ってる線が割れ目ちゃんに見える気がしますよね🤔
    もう少しそわそわします🙈

    • 11月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    上の画像にも線が入ってるような気もしてきました!
    女の子でも、ちんちんみたいに
    モッコリしてる場合もあるみたいですよ!

    下のエコーがお腹の子のエコーに
    似ていました😁

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われてみれば😳なんか線がありますね!
    モッコリ見えるのは知らなかったです〜😂
    ひまわりさんは確定されてるのですね✨
    週数も近いですし似てると言われると今度は女の子な気がしてきました🥰

    • 11月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    わたしも女の子にモッコリ?👀なんてビックリしたんですけどそう見える場合もあるみたいで☺️
    私は18週の時に子宮が見えるので女の子と確定を貰いました!🎀

    週数近いですね♡
    女の子だと確定遅いって聞きますし
    上の子男の子だったんですけど13週で確定もらったんですよ!🐘★

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    角度とかによるんですかね🤔勉強になります〜✨
    子宮が見えての確定なら間違いないですね😳もう子宮が見えてもいい時期なんだとまた驚きです😆

    上にお子さんがいらっしゃると比較もしやすそうですね🥰13週とは…やっぱり男の子は確定が早い!🤣女の子は焦らされますね😁🎀

    • 11月2日
  • ひまわり

    ひまわり

    子宮が見える先生と見えない先生がいるみたいです!有難いことに私の病院の先生は見える先生でした!

    やはり男の子はシンボルがドーンッと見えたら確定ですもんね!女の子はわかりにくいと🙄息子の時と同じくらいに聞いたらんー次で分かるかなーと言われ息子の時は
    はい。男の子ですねと。あっさり。笑

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膀胱は言われましたけど子宮は言われなかったです💦凄腕先生なんですね✨

    前回がふわっと男の子疑惑だったので4週間も経てばどーんと見えると思ってました😂インスタとか見ても早く分かってる方はだいたい男の子ですもんね😁

    • 11月2日