※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

生まれた経緯を聞かれて困惑している。帝王切開で生まれたことを伝えるいい機会かも。産婦人科での説明が少なく、記憶が薄れてきた。

生まれた時のことをおうちの人に聞いてみよう。

自分はどのようにして産まれたか…ですって!?😱💦

…なかなか出てこず急遽帝王切開でお腹切った…でいいのかな!?😱💦嫌な難題だなぁ^^;💦

ストレートに伝えるかマイルドに言うか悩むけど、帝王切開もあるんだと知らせるいい機会にもなるのかな?🙄

産婦人科だとそうなるまであまり説明がないからな〜💦

段々記憶が薄れて聞かれたらなんて言ったらいいかわからなくなってきた😱💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだその経験はないですが子供にはお腹の傷からでてきたよー切ってでてきたよーって話してます。

帝王切開の事までを言うかはどちらでもいいと思うのですが、出産方法というよりは過程の事を聞かれてるのかなと思いました。
寒い日の夜陣痛が始まってとか何時間もお腹痛くてとか。