※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

兄弟とママで公園に行くとき、滞在時間はどれくらいですか?下の子のお弁当も考えると大変ですよね。

上の子と下の子とママで公園に行く予定ですけど、お弁当持って行くとなると下の子の面倒もあるので、大変ですよね?

皆さん兄弟を連れてママだけで公園行くときってどれくらい滞在してますか?

コメント

km

下の子が小さい時は長くて一時間半くらいですかね🤔外でお弁当は大変なのでもう一人大人がいないと厳しいです😭

• まるころ

まるころ

そうですよね😣

普段上の子は保育園で、明日子供たちと3人で過ごすので、どこか連れて行ってあげたくて。
    お弁当はやっぱしんどいですよね!

• 11月2日
  • km

km

上の子は4歳ですし、下の子が抱っこもしくはベビーカーで静かにしてくれるならお弁当もありかと思いますよ🙂
    うちは2人ともどっか行っちゃうので一人では不可能です😣

• 11月2日
ママ

自分1人だったら大変なんで1時間くらいで帰ってからお昼食べます🥺
主人かじいじばあばがいればお弁当持って遊びに行ったりします✨

(๑・̑◡・̑๑)

1時間くらいですかね!
でも娘の友達と一緒だと3時間くらいいます!

お弁当持って行くにしてもまだ2ヶ月じゃ動き回ったりしないので逆に楽かなと思います!

のんの

下の子が小さいときは1時間~1時間半でした。
お弁当は、うちは上の子が食べない子だったのでパンが多かったです😂💦
あと1歳からの野菜と果物の飲むゼリーも用意して、なんか特別感持たせてました。笑
今だとお弁当はおにぎりとウインナーと何か少しいれて、2時間います!
今は下の子にわりと付きっきりになるので、ベビーカーや抱っこのうちのほうが上の子に付き合えてたなぁと思います🤗

ママリ🐤

下のお子さん2ヶ月なら1時間くらいだと思います。
最近は下の子も上手に食べられるようになってきたので、先日1人で2人連れてお弁当(コンビニおにぎりのみですが😅)食べられましたよ!