※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

つわり早く終われーーーーーー(毎日言ってる)食べたいもの行きたいとこ…

つわり早く終われーーーーーー(毎日言ってる)

食べたいもの行きたいところたくさんあるのに、毎日体調不良って辛すぎますよね😢

ママリの皆さんの質問を見ていると、私なんて食べづわり、よだれづわりくらいで軽い方だとは思うんですけど、辛いものは辛い😫

とにかく早く終わってくれ😭

そして昼休憩は永遠に終わらないで🙏
(お仕事の皆さん午後も共に頑張りましょう🥲)

コメント

Y

分かります😭私も絶対軽い方だよな〜なんて読んでいると
思うのですが、だからって
その辛さが無くなる訳でもなくて😢💦
とにかく早く終われの一言です😔大変な中お仕事もご苦労さまです😭
早くつわりおさまりますように☺️

  • ママ

    ママ

    そうなんですよね〜😖😖
    重症度に関係なく、産休と同じようにつわり休暇が取れたら良いのにって思います😫
    早く終わることを日々願って生きます🥲

    • 11月2日