※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

京都、大阪でハイハイの子向けの遊び場を教えてください。公園は大きな子が多くて行きにくいです。梅小路公園も大きな子が多いです。他に行ったことがある場所は人が多くてハイハイの子が少ないです。

京都、大阪でハイハイの子でも遊べる場所を教えてください🥺💕

まだ歩けなくて、遊ぶところが分からず困ってます。
近くの公園は大きな子が多く、走り回っていて行きにくいです😥

梅小路公園は、広いですが大きな子が多くてボール遊びしてたりでこわいなーと。

動物園、水族館、植物園、イオンなどのショッピングモールはよく行ってます。
ボーネルンドの遊び場やモモテラスなども行ってるんですが、人が多いのとハイハイの子あんまりいなくって…

教えてください😭

コメント

ニャニイ🐈

梅小路公園は芝のとこでハイハイしてる感じですか?
高槻の安満遺跡公園も広くてオススメです💕
そこにもボーネルンドあるんですが、ボーネルンドが入ってる建物の中にも人工芝のスペースがあります👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    芝生のところですが、大きな子がボール遊びとかしてるのでこわいです😥

高槻のボーネルンド気になってるのですが、高いですよね😵なんでこんなに高いのかなって思ってます😨

• 11月2日