※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳回数や離乳食の進め方について相談です。母乳とのバランスや太り方について不安があります。皆さんはどのように進めていますか?

離乳食と母乳で育児してる方に質問です!

1日の授乳回数はどのくらいですか??🥺

今日から離乳食を始めてみました。

眠くなったらおっぱいもとめるとかの変わりはないですが、
普通にいつも通りあげたら太ってしまうのか?と思いつつ
質問してみました!

皆さんはどのように母乳と進めてますか?

コメント

nakigank^^

5ヶ月ならまだご飯の後はあげていいですよ〜
まだ5ヶ月だと食べて栄養摂るというよりかは慣れる為なのでおっぱいあげますよ。😊

smile ☺︎

夜から朝まで寝て、授乳がない日は5回、夜中に起きると6回の授乳になってます♪
離乳食始める直前と変わっていません!

離乳食始めて顔がまん丸(ほっぺが膨れて四角?)になり、両親や兄弟からも大きくなったね〜って言われますが、そうゆう時期なんだと思ってます^ ^