※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
その他の疑問

子育て中に親知らず抜いた方いますか?まだ1歳で母乳です。先生には母乳…

子育て中に親知らず抜いた方いますか?
まだ1歳で母乳です。
先生には母乳には100%影響は無いとは言えないが、微量いくくらいですからって言われました。

もともと帝王切開で出産してて、次の日には授乳してたので麻酔がどうのなどの、心配はしてないのですが、抜いたあとどれくらいしんどいかお聞きしたいです(>_<;)

下の親知らずを抜きます。
痛み止めはカロナールを処方される予定です。

何か注意点や、こうした準備をしといた方がいいよなどのアドバイスもお聞きしたいです!

コメント

去年年末に抜きましたが3、4日くらいだったかなぁ?痛くなる前に痛み止めさえ飲めば平気でしたが、私はご飯食べるのがめんどくさかったです。^_^;

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

コメントありがとうございます!
    なんかもう周りから1ヶ月くらい痛いからなぁ!って脅されまくってて(´;ω;`)

それ位で痛みが治まるなら頑張れそうです!
    確かにちょっと刺激とかで食べるのめんどくさくなりそうですね😅

• 10月11日

子どもが3ヶ月のとき抜きました!痛み止めもらいましたが全く痛くなくて飲んでないです(*'ω'*)

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

コメントありがとうございます!

つい最近の事なんですね∑(๑º口º๑)!!
    私も全く痛くないといいなぁなんて(>_<;)
    やっぱり産後疲れが溜まったりするおすぐに歯に、きますよね( ̄▽ ̄;)

• 10月11日

退会ユーザー

全く痛くない人もいるみたいですよー(*'ω'*)
    まっすぐはえてますか?? わたし真っ直ぐはえてたから痛くなかったのかな?わかりませんが...
    歯にきました(´・_・`)トホホ

• 10月11日
  • Ri@Ri@

Ri@Ri@

真っ直ぐです!
    ちょっと歯茎が被ってるんですが、取るには支障はないそうで(●´ω`●)とゆーか残ってる歯茎の隙間にカスが溜まり、それが炎症起こしててもう嫌なんでぬきたくっても(´;ω;`)

• 10月11日