※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お仕事

パート先で急に週1出勤になり、交代制の若いパートが不満。何か考えられる対策はありますか?

みなさんならどうしますか??
8年近くパートを勤めていたパート先に急に来月から週1での出勤でと言われました
今まで週4週3で入っていました、理由はコロナでお金が厳しくなり他のパートさんもそーしてもらっている
これから自分の会社の社員にやってもらおうと思っていると言われました。
仕事内容は掃除のパートです
ですか、私と交代制でやっていた人は他の店舗も掛け持ちしていて私が週1となったのにその人は私が出勤する日以外全てその人が出勤していました。

私の方が働いている年数も長いし
オーナーが理由として言っていた事違うため
なんだか腹立たしいです
その交代制のパートの人は私の方が20個も若いため好きではないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の方にそのこと伝えたらどうですか🤔
事情はわかりますが、〇〇さんが週一以上出ているのならわたしも生活があるのでもう少し出たいんですけど、、ということを💦
なんだかモヤモヤしますよね💦

• ma

ma

やはり伝えるべきですよね
    モヤモヤが残っているので…
    ありがとうございます😌

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然伝えて問題ないですよ〜♪
    大事なことですし、そこは平等にしてくれと思いますよね💦
    喧嘩腰(?)ではなくまずはふつうに下手に出て言ってみましょう✊笑

• 11月2日
ゆかち

私の方が20こも若い為、好きではないですってのが引っかかりました😅

長く働いているからとかではないですよ。

周りはちゃんと見てます。

• ma

ma

ありがとうございました!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

それはムカつきます!!
現状を伝えてみてもダメですかね🥺?