※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

【桐生が丘動物園、群馬サファリパークの混雑具合】こどもを動物園に連…

【桐生が丘動物園、群馬サファリパークの混雑具合】
こどもを動物園に連れて行ってあげたいです。
・桐生が丘動物園
・群馬サファリパーク が候補地です。
最近の土日祝日に行った方いらっしゃいますか?
混み具合はどうでしたか?

その他、群馬県近郊でおすすめの動物園があったら教えてほしいです♪

よろしくお願いします。

コメント

優しい麦茶

この前の群馬県民の日に群馬サファリパーク行きました!
あと2kmで着くのに、1時間かかりました💦
遊園地も結構混んでました!うちは私1人で子供たちを連れて行ったので、遊園地では遊ばなかったですが

サファリパークの中に入れちゃえばそんなに気にならなかったです!
むしろゆっくり見れたので満足です☺️

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます♪
    県民の日はやはり混んでいたんですね。
    たしかにゆっくり見られるのは逆にいいかもしれないですね!
    参考にさせて頂きます♪ありがとうございます!

• 11月2日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

県民優待weeeekをやっていて、大人の入場料が2700円のところ1000円だったので、より混んでたと思います💦11時くらいには着く予定だったのに、渋滞で12時につきました!

入るまでは長かったですが、入ってからは渋滞してずっと止まってるってことはなかったです🙆‍♀️

渋滞することも考えてお菓子やお昼ご飯もコンビニで買っておいて、車で食べさせました☺️

• 11月2日
  • ぽん

ぽん

えー!1000円だったんですね。安い!混むのも納得です。
    サファリパークは車で回れるから良いですよね♪
    いろいろ教えていただいてありがとうございました♡

• 11月2日
nkm

24日にサファリパークで県民優待をやっていたので、11時頃行ってきました!
自家用車だったのですが、サファリゾーンの入り口で20分くらい待ちました!
中に入ってしまえばゆっくり動物が見れましたが、途中にあるウォーキングサファリゾーンの駐車場に停めるまで30分くらいかかりました(´・_・`)
その中は普通に餌をあげたりできたし、人がいて動物が見えないということもなかったです(⍢)♡
混むことを想定して、お菓子とかおにぎりを持って行って車で食べながらのんびり待ちましたー♡

• ぽん

ぽん

優待なんてあったんですねー!
    けっこう混むんですね。
    わたし群馬歴長いのですが行ったことなくて...
    とっても参考になりました!
    ありがとうございます♪

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

先週の土日に桐生が岡動物園行きました!
開園と同時に行けば一番近い駐車場に停められますが、1〜2時間くらいで結構遠い駐車場になります💦
園内は混んではいますがぎゅうぎゅうって感じの混みではなく、12:00直前でもベンチ座れたりしました🙆🏻‍♀️
ライオンとか人気のところは2〜3組待ちでしたが、基本スムーズにまわれました!

のんのん

今日、桐生が岡動物園と遊園地に行ってきました。開園時間の9:30に着きましたが第1駐車場は満車でした。
遊園地から行きたかったので展望台の駐車場に停めて遊園地に行きました。そこはまだ空いてました。
遊園地が11:30頃に終わったので展望台駐車場からおりて、また一回りして第1駐車場に停めました。それから動物園に行きました。
でも、やはり、混んでますね…。遊園地より動物園の方が人が密集してる感じでした。