※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングの敷物について相談です。子どもが過ごすスペースに何を敷くか悩んでいます。地域は寒いですが、こたつは出しても角の方に置いています。5ヶ月の子どもに適した敷物は何でしょうか?

生後5ヶ月の子どもがいます。リビングの敷物、これからの時期どんなものを敷かれますか?寒い地域に住んでて毎年こたつを出しているのですが、こたつは出しても角の方で、子どもが過ごすスペースに何を敷こうか悩んでいます。

コメント

ママリ

リビングにラグがありましたけど処分しました!洗えないものだったので。
洗えるものを買い直そうと思いましたが頻繁に洗うの大変なのでやめました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も敷かずですか??🌟

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

リビングは敷いてないです!
    上の子のオモチャスペースにはよくあるキッズスペースのマットが敷いてありますが、もうズリバイも広範囲で動くので全然マットの上にはいない感じです😂
    なので常にリビングのフローリングの上を冒険してます笑

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!これから寒くなっても暖房で対応という感じですか?🌟

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

そうですね!床暖あるのですが、ズリバイしてると低温やけどになると思うし暑いかなと思うので、今年はエアコンメインになりそうです🤗

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床暖いいですね〜!あ、でもたしかに低温やけどを思うと心配になりますね💦😩ほんと田舎なのでエアコンだけで越せるか不安で😂

• 11月2日