※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が怪我をしているのでお見舞いに行きたい。子供向けのゼリーやお菓子を持っていくのは良いでしょうか?

昨日、一緒に公園で遊んでたお友達が
公園で大怪我をしてしまい頭を針で縫いました。
何かお見舞いに行きたいんですが、
かしこまった菓子折りより子供が食べれそうな
ゼリーやお菓子を持っていくのは良くないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

怪我が落ち着いてから、お見舞いに伺った方がいいのでは?

小分けの袋に入ったお菓子で十分だと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    一応もうお家に帰ってきてうちのこと遊びたいと騒いでるくらい元気と連絡あったんですが…(T ^ T)
    もう少し待ったほうがよいですかね💡お菓子で良いですよね!ありがとうございます!なんか私が誘っちゃったばかりに大怪我させちゃってと気になってしまってて😣

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、待ったほうが無難です。たま、怪我したらしゃれになりません🥺💧

• 11月2日
stmnr

先日うちの子もご近所の子と遊んでいるときに骨折しました😅
怪我して5日後くらいにパズルとかわいい袋に小分けのお菓子を詰めてお見舞いに持ってきてくれました☺️
そのまま遊んだりはしませんでしたが子供もお友達に会えて喜んでましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨折されたんですね😭
    その後の調子は大丈夫ですか?子供の怪我はほんとに心が痛いですよね😔
    5日後でしたか!明後日から普通に幼稚園登園するそうで、幼稚園でママにも子供にも会えちゃうんですが…その場で渡しても良いですかね!?

• 11月2日