※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんmama
住まい

壁掛け風テレビを使っている方に質問です。ローラータイプで掃除をした…

壁掛け風テレビを使っている方に質問です。
ローラータイプで掃除をしたり向きをかえたりできますよと言われてこのテレビスタンドを購入したのですが床に跡がつかないように下になにかひいてらっしゃったりしますか?
ローラータイプでもヘコミなど付かないものなどあったら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ゆいx

画像とまったく同じタイプのテレビスタンド夏前に買いました☺️

床に気になるなら滑り止めを角角の下にしくのもありかな〜と思いましたが…。

フローリングにカーペットなのでな~んにも考えなく買いました^^;💦💦

• あっくんmama

あっくんmama

お返事頂きありがとうございます♪
    同じものをお使いなのですね!
    やっぱりキャスターついてある方が便利ですか?😊

カーペットひかれているのですね!カーペットしててもキャスターは動きますか?(^^)
    ネットでは透明なマットなどうってるみたいなのですが明日にテレビ台きちゃうのでお店で買おうと思ってもなかなかでてこなくて😭
    ただ直置きしたら凹んだり傷いきそうかなと思いどうしよー💦状態です。

• 11月2日
  • ゆいx

ゆいx

連投すみません💦返信場所間違えてしまいました(;_;)

• 11月2日
ゆいx

うちのこれにはキャスターはついてないですね😅💦

あったかもですが、業者さんがつけてかなかったのかな?😵💦💦

あったとしてもあまり意味がないように思いますから、まぁ、いっかと思いました^^;

心配ならテレビ台したのところだけくらいのサイズのカーペットしいておくのもありですよ〜☺️ラグみたいなのです♪

前にどーんとただ重たいだけのテレビ台使っていた時はさすがに重量がありすぎてカーペット上にさらにラグしいてました😅💦