※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

世田谷区駒沢周辺でおすすめの小児科を探しています。知り合いがおらず、予防接種やかかりつけ医を探しています。里帰り出産で周囲に相談できず、ネットで調べても迷っています。おすすめの小児科ありますか?

初めての質問です。
世田谷区駒沢あたりで、おすすめの小児科はありますか?
引っ越してきたばかりで知り合いがおらず、予防接種やかかりつけ医を探したいのですが、どこにするか迷っています。

出産は里帰りしたため、周りに聞く人もおらず、ネットで調べつつもどこがいいか分からず、困っています。

宜しければ教えて頂ければ幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

野沢の方になってしまいますがいなみ小児科さん、とても人気で有名です!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり、ありがとうございます!いなみさん、Googleで見てました🙏とても人気なんですね😳
    詳しく調べたり、行けるか考えてみます!ありがとうございます!🙇‍♀️💕

• 11月6日
もにか

すごく近いわけでもありませんが、「つだ小児科クリニック」おすすめですよ。
先生がとても素晴らしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さり、ありがとうございます!😊💕
    つださんは初めて聞きました!調べてみると徒歩20分以内ではあったので、チェックしてみます😊
    そして先生の評判とか伺えて本当助かります🙇‍♀️ありがとうございます🙏💕

• 11月6日