※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

朝から 大激怒…。座って携帯いじる旦那に、髪型が気にくわないと何度も…

朝から 大激怒…。
座って携帯いじる旦那に、髪型が気にくわないと何度もくくり直しを求めてくる長女、朝からYouTubeをかけろとわめく長男、機嫌ななめな次男。
そんな中でご飯してお弁当作って、着替えさせてご飯食べさせて…。もう無理😑💭
キレた私を見て やっと動く旦那。今気づいたのか!遅すぎるわ。呆れて何も言えない…。

コメント

2児のママ🌈🧸

男の人って言わないと全然ダメですよね😂😂

• ちゅん

ちゅん

本当にだめですよね~😂
    言っても次の日には忘れるし😑💭

• 11月2日
ママリ

3人もいてそれって
いつ父親になるんでしょうね😭
4人産んだつもりはない、ですね!

• ちゅん

ちゅん

もうここまでくると4人子供がいると思った方が気持ち的には楽な時もあります😂

• 11月2日
かんぴょう巻

基本的に指示待ちですよね…

うちも自分からだと動いてくれずそれにかなりイライラ…苛立ちを感じ取ってらおうと何度もオーラ出しますがまるで気づかない&逆に雰囲気悪くなるので私が司令塔になってやってほしいこと伝え、動いてもらったほうがむしろお互いにいいという結論になりました😂
朝からお疲れさまです😭💕

• ちゅん

ちゅん

なるほど~😊💕上手にされてるんですね!
    うちも最初は指示出してたんですけど、旦那も頑張ってくれるんですけど空回りというか不器用というか上手くこなせず…😩💦 してくれるだけありがたいのかなと思うようにしてます😂

朝からぐったりです🤣💔
    でも世の中のママさん、みんな頑張ってますもんね!みんなおつかれさまです😂

• 11月2日