※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日出産し、母子同室で休みたい。新生児室に預けてもいいか悩んでいます。会陰に問題なく、動くのも平気です。考え方はどうでしょうか。

昨日朝方出産したのですが、夜からの陣痛で一睡もしておらず、昼間に寝てたので夜全然寝れず、そのまま朝になって
今日から母子同室です。母子同室を推奨してる病院なのですが、正直帰ったら2歳手前の娘と赤ちゃんの2人育児、、、
面会ができない今だからこそゆっくり休みたくて、新生児室に預けてもいいと思いますか?😭

会陰切開も会陰裂傷もなく、かすり傷程度で無傷と言ったら無傷なので、別に起き上がるのも歩くのも全然平気だから平気だろとか思われちゃいますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まず出産おめでとうございます👼💕
私も会陰切開しなかったんですが寝不足できつくて夜は預けて寝ました😉
なので全然預けていいと思います!

ごめんなさい、昨日一睡もできなくて夜預かって頂けますか?でいいと思いますよ😌

ゆー

その病気にもよると思いますが、言えば預かってくれると思いますよ!

みみ🐢

私も昨日出産しました〜😀✨
おめでとうございます㊗️

ずっと2人は不安なので、夜は預かってくれるか聞きました!
あまり無理せずゆっくり休める時は休みましょう✨

出産おめでとうございます💓
私も2人目出産でゆっくりしてたので夜は預けました😊
退院前日は必ず同室でと言われましたがそれ以外はむしろ預けてしっかり寝てねって言ってもらえました!

ままり

むしろ今しか休めないので預けまくっていいと思いますよ👍🏻
寝れなくて頭痛が酷いですとか言ってみてはどうですか?