※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

極度の暑がりな私です。もともと、普通より少し暑がりでしたが次女を出…

極度の暑がりな私です。
もともと、普通より少し暑がりでしたが次女を出産してからどうやら極度の暑がりになった気がします。体型は普通です。今の時期、夜とか暖房器具なしで半袖で過ごせます。会社の事務所は暖房がついているので暑くて暑くて季節外れにジャケット脱いで、半袖でいたり、それでも暑い時は窓開けたりしています。今の時期、服装が季節外れになってしまうので先日出かけた時は長袖を着てみましたが暑くて暑くて帰ってきてすぐ着替えました。
同じような方いますか?なので、この時期の暖房器具の使い方がわからず、家族は寒いのかな?とか、次女の布団薄いかな?とか、一般的な感覚がわからないです、、、。

コメント