※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

産後24日で生理再開か、悪露残りか不安。早い再開経験者の体験談を聞きたい。

今日で産後24日になります>_<
最近、悪露も減ってきてて昨日透明のおりものになり、『もうすぐ終わりだー*\(^o^)/*』と思ってたのに…今日の朝生理の始まりのような出血(・_・;
今は真っ赤な血が出ていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あと、生理のときのようなレバー状のような物も少し出ています(´・_・`)
これは、もしかして生理の再開でしょうか?!(◎_◎;)
今回4人目の出産で、完母です!
上の子3人も完母で、生理再開は2年近くと全員遅かったです( ;´Д`)
こんなに早く生理再開ありえますか?(ノ_<)
昨日、PMSのような頭痛がありましたT^T
今は、下腹部チクチクしています(°_°)
悪露の残りカス?でしょうか?
透明のおりものから、いきなりドバッと鮮血が出たりしますか?
産後の生理が、一ヶ月以内に来た方どんな感じだったかお話聞かせて下さい(ToT)/~~~

コメント

やま

私は2カ月すぎても悪露でたりしました💦
産後すぐの悪露は退院時にはほぼ出なくなってたのに、1カ月経って家事とか始めてから出たり出なかったりを繰り返してました😞
いきなり鮮血でたのでビックリしました😓

• Mi☺︎

Mi☺︎

じゃあ、まだ悪露の可能性もありますよね(°_°)?
    何か、一ヶ月検診のときに妊娠してた方とかいるみたいで>_<
    産後すぐ生理再開する場合もあるんだなぁ〜と、思って(・_・;
    様子見てみますσ^_^;
    来週一ヶ月検診あるので、生理だったら先生も分かりますよね☆

• 10月11日
  • やま

やま

24日なら悪露だと思うのですが…💦
    生理こなくても産後は妊娠しやすいって助産師さんに言われました😱
    私は1カ月検診の前に鮮血出て、生理!?ってなって助産師さんに聞いたら悪露って言われ…
    先生には順調に回復してるって言われて😅
    どっちなんだよってなりました(笑)
    2カ月くらいの時に、鮮血も出たり子宮がキューッとなったりしましたが生理にはならず…
    検診の時に聞いてみたら確実ですね😉

• 10月11日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

色々検索してたら、産後25日や26日など一ヶ月以内で生理になってる人がチラホラいました>_<
    一ヶ月検診のときに、先生に『悪露終わったと思ったのに、また出血しだして…』と相談したら『それ、生理だよσ^_^;』と言われたそうです(°_°)
    だから、ありえるんだぁ〜と思ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    今まで上の子3人は、悪露終わったらそのまま何も出てこなかったので…>_<
    様子見て、先生に相談してみます(^o^)/
    ありがとうございました♡

• 10月11日
  • やま

やま

そうなんですね💦
    完母ならなおさら遅いのかと思ってました💦
    今は昔に比べて体の回復も早くなってるみたいで、もしかしたら生理かもしれませんね😣
    私はこないだ鮮血出て、あ、これ生理だー😭と思ったら2日で何も出なくなって…
    謎です(笑)
    なんの血なのかハッキリわかるといいですね😊

• 10月11日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

そうですね>_<
    このまま様子見てみます(^o^)/
    ありがとうございますm(_ _)m

• 10月11日