※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌がパッとしません…😢産後自分の美容に全然お金と時間をかけなくなり、…

肌がパッとしません…😢
産後自分の美容に全然お金と時間をかけなくなり、今の自分の肌を好きになれません😭
あと半年で30になるのでそろそろスキンケアにはそれなりにお金をかけてケアしていきたいなと思っています。
自分なりの診断だと(乾燥肌とか敏感肌とか毛穴とか)どんなケアが必要で自分に合っているかわからないんですけど、そしたらまずはプロの肌診断を受けたほうがいいですかね??
自分で気になっているところは化粧乗り毛穴ハリツヤそばかすくすみなどなど…オールマイティに気になってます…😂💦
化粧乗り良くしてメイクも楽しみたい…😭

おすすめのスキンケア用品や、アドバイスなど、お願いします!🙏✨

コメント

☀️

私はもう美容医療に頼りました!
あれこれ試しても、結局自分に合うものがわからなかったり、化粧品は真皮層に届きにくいし、結局土台から変えないとなぁ〜と思い、
まずはシミ取りレーザーと美顔レーザー行きました!
トーンアップもしたし、化粧ノリが全然違って、肌の調子が良かったです!
あとは、美容皮膚科で処方してもらったビタミンやトラネキサム酸などの錠剤も毎食後に飲みつつで、肌の状態キープしてました^_^
ただ、生理とか寝不足、不摂生があるとそれまでの努力が一瞬にして崩れちゃって、肌荒れする時もあるんですけど、その時はホルモンバランスの関係もあるしで割り切ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅れてすみません!
    コメントありがとうございます!😆💓

美容医療!思いつきませんでした😳
    美容皮膚科も良さそうですねー!まずは皮膚科もかかってみようかなーと思います☺️✨ありがとうございます!

• 11月4日