※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

ひらがな3文字の女の子の名前を探しています。被らないように考えているけどアイデアが浮かばない。おすすめの名前や知っている名前を教えてください。

女の子の名前を、ひらがな3文字にしようと思っています!私もひらがな3文字なので、同じように漢字はつけないつもりです。ひらがな3文字の女性の方、自分はこんな名前だよ、とか、知り合いにこんな名前があるよっていうのを教えていただけませんか?
身内にひらがな3文字が結構たくさんいて、被らないように考えているのですがなかなか思いつきません💦

コメント

ゆ

知り合いにせりなちゃんが居ます!

みず

友達に、『くるみ』ちゃんがいます♡ひらがなです

ママ

友達にありなとつぐみって子がいます!

Himetan❤️

友達やその子供や知り合いで3文字でかぶった事ない名前だと…

かずな
ゆずな
まゆか
はすみ
あきほ
といますよ☺️

deleted user

あさひ
さくら
みのり
あすか

が周りにいます😊

deleted user

友達に『まあや』『あやめ』『さおり』『めぐみ』『ゆきの』『ちあき』『あかり』『ひかり』『ちあり』『はるな』『しおり』『せりか』『あずさ』『なつみ』『まりあ』『このみ』『こはる』『このん』います💕(結構いました。笑)

はじめてのママリ🔰

ひなたちゃん
ほたるちゃん

が居ます^^

emiri

周りにはいる名前ではないですが、


あやなちゃん
えみりちゃん
えりなちゃん

が可愛いなと思いました❣️

ママリ

候補に みつり ありました🥰

たこさん

すみれ
あかり
あやめ
ほのか
あおい
が周囲にいます😊

mizu

あさひ
あゆみ
あんな
いずみ
いつき
きらら
さくら
ちなみ
ちひろ
つぐみ
なつき
なつみ
ののか
はるか
ほなみ
まゆみ
みかこ
みきな
めぐみ
ももこ
ゆかり

が周りにいます!
こうやって書くとけっこういますね😊

なっちゅん

友達や知り合いだと
まどか
まりな
くるみ
しおり
なずな
がいました✨

りんご

みなさんたくさん教えてくださりありがとうございました!
参考にさせていただきます💕