※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の姪にプレゼントするキッズカメラで、壊れにくくWi-Fi送信可能なものを探しています。予算は10000円以内で、おすすめを教えてください。

キッズカメラのおすすめ教えてください📷💕

2歳半の姪に弟ができたので
出産祝いとは別で
これでいっぱい弟くんやパパママの写真を撮ってね☺️💕
って姪っ子ちゃんに
プレゼントしたいと思っています☺️

ネットで見ていたらすぐ壊れるとかで、、
プレゼントなのでしっかりした物を
あげたいと思っています!

先日ヨドバシで見てきたんですが
いまいち違いがわからず、、

条件としては
☑︎数年は壊れず使えるもの
☑︎できればWi-Fiで簡単にスマホに送れるもの
☑︎予算は10000円以内

この3つで探しています!
お持ちの方、教えてください🥺💕

コメント

ゆり

まだ買って2ヶ月なので、数年壊れないかはわかりませんが、とっても軽くて丈夫そうで、落としても引っ張っても下の子が舐めても今のところは問題なさそうです。
すごく気に入ってたくさん撮ってくれますが、まだ難しいみたいで変な写真ばかり大量生産されます…。
一枚ずつ転送できるので良いのがあれば印刷しようと思いましたが、画面が小さく、写真を複数枚表示して選択する画面がないので、何十枚とめくって印刷する写真を選ばないといけないので、そこが面倒で結局一枚も転送してません😅

ひなたこかげ

すみません、まだ買ってないところのコメントで申し訳ないですが、、

母がビックカメラで聞いたところ、キッズカメラでWi-Fi転送できるもの少ないらしいです。

私がネットで調べる限り、
ハピカムT 3

ニコンのクールピクス
かなと思うのですが、予算オーバーですよね💦

私も丈夫なのがいいなと思っているのですが、娘へのプレゼントなので高いのにするか安いのにするかずっと悩んでいます😅