※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
その他の疑問

知り合いの代理店からいつもスマホを買ってますが最近ずっと替えてなく…

知り合いの代理店からいつもスマホを買ってますが最近ずっと替えてなくて次買うなら壊れるまで使おうと誓い、今回知り合いに連絡しました。
でももう最近代理店はやめたそうで取り扱ってないけど注文できると言われて注文することにしました。
すると最近大変そうだしプレゼントする、と言われ1度は断りましたがもう発注かけたからと言われてそのまま待つことにしました。
先日その知り合いからスマホが届いたと連絡が来て、そういえばちゃんと伝えられてるかな?と思ってやり取り読み返してたら若干違うやつを頼んでたようで😣(私の打ち間違いです)
ずっと使うと誓っていたので間違ったものをそのまま使うのが少しモヤモヤしてしまいますが私の間違いなのにとも思って更にモヤモヤしてしまいます😭
更に友達が人からスマホ貰うのはなんだか怪しいとかとも言われて迷ってきてしまいました😣(知り合いは異性だし仕事はシステムエンジニアですが携帯は新機種だし新品のはずです)
自分で買って、貰ったものを下取りに出すのはあんまりでしょうか?😣
それとも知り合いに正直に言って交換できないか聞くべきでしょうか😣
でもプレゼントにケチつけるって酷いですよね😢
そこそこフランクなお付き合いの人ですがやはり親しき仲にも礼儀ありですよね😣

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

今ってスマホ単体で利益でないし、本体代も10万近くと高額なものですよね?
人気でいない機種なら正直他に買う人いなそうだし、とりあえず貰って暫く持っていたほうがいいような…