※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

みなさん結婚式に着ていくドレスは何色ですか?こんな感じの色ってありで…

みなさん結婚式に着ていくドレスは何色ですか?

こんな感じの色ってありですか?

コメント

ママリ

ステキだと思います♡

る

私は顔が派手なのでネイビーが多いです😂💕

このワインレッド全然ありだと思います(*´ω`*)

アリだと思います!可愛いですね✨
私はピンクが好きなので、昔はピンクのドレスを着てましたが、もう結婚もしたし、歳もとったのでネイビーとかを買いました!
あとは新婦さんのカラードレスの色と出来ればかぶらない方がいいかなと思います( ¨̮ )

ようママ☆

素敵な色だと思います(^ ^)

私はモスグリーン、紺、オレンジ、ブルー、濃いベージュのモノトーンを着たことがあります♪

男性が黒が多いので、女性はカラフルな方が会場が華やかになっていいと思いますよ(◍ ´꒳` ◍)b花嫁さんの輝き勝るものはないので、多少派手でも大丈夫だと思います♪

薄いピンクです!

有りですが、私だったら花嫁のカラードレスとかぶらないかソワソワしてしまうと思います💦

バナナヨーグルト

アリだと思います!そういう色、可愛いですよね♡

私は持ってるドレスは紫、ターコイズブルー、ネイビーと寒色系ばかりです。
あとは黒とかベージュ系の無難系です。(笑)
オレンジや赤、ピンク系も着たいと思いつつ何故かいつも買うのはこんな色ばかりです。

ゆきぽぽん

最近結婚式に行ったばかりです!
わたしはネイビーでしたが、友達は3人、写真の色のドレスでしたよ(^o^)
全然ありです!

aya

みなさんありがとうございました\( ˆoˆ )/
参考にさせていただきます♡