※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

義父母からの1歳の娘へのプレゼントリクエストに困っています。おすすめのアイテムを教えてください。

来月娘が1歳になります!義父母から何が欲しいか連絡して!と言われたのですがおもちゃも洋服も間に合ってる感じで思いつかないです!これあったらいいとかなにかあったら教えて頂けますでしょうか?^^

コメント

悠望茉

空気清浄機付きの加湿器とか ... 🤔
1番は消耗品が嬉しいですかね!
おしりふきとかオムツとか(*^^*)、
BFとかも₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

• らん

らん

ありがとうございます^^
    空気清浄機はあるので、オムツとか消耗品いいですね(*^^*)

• 10月11日
柊ママ

1歳くらいから使えるような育児グッズはいかがですか??
我が家も服もおもちゃも間に合っていたので、義両親に、ハイローチェアしかなかったので、食事用の椅子を買っていただきました(*´꒳`*)

歩き出すようになると公園に行くようにもなるので、少し気が早いですがガード付きの三輪車もオススメです♡

• らん

らん

ありがとうございます!
    お、三輪車いいですね♡
    三輪車っていつ頃から使いますか?

• 10月11日
  • 柊ママ

柊ママ

ガードがついてあるものなら、1歳半くらいからが多いです(*´꒳`*)
    荷物も乗せられるものもあるので、ベビーカー拒否する子だと、ベビーカーがわりになって良いという話も聞いたことあります(^^;;

• 10月11日
  • らん

らん

ありがとうございます!欲しくなりました!三輪車にしよーと思います♪

• 10月11日
sena

うちは絵本の定期購読を頼みました★とりあえず地味に高いし何を買ったらいいのか困るので;^_^Aあと3輪車をお古ですがたまたま貰いました‼︎今かなり使ってます、漕ぐことはできませんがベビーカーがない我が家では子どもも大喜びです٩(ˊᗜˋ*)

• らん

らん

ありがとうございます!
    三輪車やっぱりいいですね(*^^*)三輪車にしよーと思います♪

• 10月11日