※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イオン大村ショッピングセンター付近で1歳3歳と1時間程つぶしておくところありますか?🥺車はあります🙌🏻長崎県大村市

イオン大村ショッピングセンター付近で
1歳3歳と1時間程つぶしておくところありますか?🥺
車はあります🙌🏻
長崎県大村市

コメント

りん

私なら大村公園へ行きます😆
パンを持っていき魚に餌をあげたり、お散歩したり、この前はどんぐり拾いをしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大村公園すぐそばのようですね✨✨
    ありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

行く時間にもよりますが、支援センターに1時間だけ行くとかはどうですか?
おむらんどやキッズルームは土日祝日もやってます。雨とか考えなくていいので。ただ、コロナで県外の人はダメとか、ステージで市内の人しかダメとかあるので、確認はしてみたほうがいいかもしれませんが!
晴れだと伊勢町公園や久原公園が比較的近めですかね。少し遠くても大丈夫なら森園公園か、空港も展望デッキで少し遊べます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前おむらんど初めて行って楽しかったから行きたかったんですが、ちょっと風邪の名残りで咳がおさまらないのではばかられそうで😭😭
    その辺りの公園全部見てみますね!ありがとうございます✨✨

• 11月2日