※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

久々にガスト行ってチーズINハンバーグとから好しの唐揚げの定食を注文…

こんな時間にこんな写真をアップしてすみません🙇‍♀️

久々にガスト行ってチーズINハンバーグとから好しの唐揚げの定食を注文。(食べたのは夕方)

唐揚げが本当に!本当に!本当に!びっくりするくらいめちゃくちゃ美味かった〜(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ

唐揚げテイクアウトして、ビール飲みたい🙌🍻

‥‥‥チーズINハンバーグってあんな味だったっけかな‥🤔

コメント

たけのこの里Ⱄⱄ

あああ…布団の中で開いてしまいました…🤤🤤
から好しの唐揚げ食べたことないので気になります🥺💓💓

びっくりするくらいめちゃくちゃ美味しい唐揚げ…😳❤️
買うしかなくなりました🤣💓

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    わぁ💦寝るところだったんですね!ごめんなさい🙇‍♀️

    いや!もう、本当に美味しくてびっくりしました😆
    近くにガストかから好しありますか?
    是非、食べてみて欲しいです🤩

    • 11月1日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

から好しの唐揚げってめちゃめちゃ美味しいですよね😋💕
わたしは近所にガストがあるので、良く合盛り弁当テイクアウトしています😊
お酒とも合いそうですね✨✨

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    何年か前に食べた以来、久々に食べたんですけど本当にめちゃめちゃ美味しかったです😆
    お酒はあまり飲めないんですけど今度はテイクアウトしてみます😊

    • 11月1日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

飯テロじゃんアニーちゃん🤤❤️もう腹の中ね🤣

チーズインハンバーグ美味しいよね😍食べたくなった!
そして唐揚げのほうがおいしかったの😂?

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ダッツんちゃん、飯テロしちゃった〜🤭
    よく、から好し、テイクアウトしてるのってダッツんちゃんじゃなかったっけ?👀

    チーズINハンバーグ美味しかったんだけどなんか味が変わった感じがしたんだよね🤔

    そうなの!から揚げの方が美味しかった〜🤣
    同じの旦那も食べたけど旦那もから揚げの方が美味しかったって🤣

    • 11月1日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよう☀
    から好し聞いたことあるけどまだデビューしたことないんだ!!それは美味しいねきっと😆💞

    私がよく投稿してるのはからやまだよー😘🐔

    そうなのね!しばらく食べてないから食べたくなったよ😁
    今日もよろぴくー❤️

    • 11月2日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ダッツんちゃん、おはよう🙋‍♀️
    あれ?誰かと間違えた〜💦
    ごめん🙇💦

    あ!からやま!
    からやまとから好し間違えたかも!
    からやま近くにないんだよね〜😭

    今週、どこかでからやまテイクアウトだね😏✨笑

    今日もよろぴく🤩

    • 11月2日
まよひば

アニーちゃん、反則すぎ(笑)
チーズINハンバーグと唐揚げって最強の組み合わせ😋
食べたくなってきたわ😂
チーズINハンバーグって地味にチーズを変えたりしているみたいよ😆

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    まよひばちゃん、元気〜?🤩
    こんな時間にごめんよ〜笑

    チーズINハンバーグとから揚げ、ヤバいよね!
    しかも、ペロりと食べちゃう自分、恐い😱

    そうなんだ!だからかな?
    なんか味変わった感じした!

    • 11月1日
  • まよひば

    まよひば

    アニーちゃん、元気にしているよ😊
    息子と二人の生活を満喫してる(笑)
    近いうちに連絡するね💕

    • 11月1日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

チッキショー!!
こんな時間に見てもうたーー🤣🤣🤣🤣🤣
しかもめっちゃ腹が減っている…笑

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    こんな時間にkieちゃん👀
    ごめん💦ごめん笑
    お腹がぐう〜ってなりそうな写真やろ😏👍

    • 11月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    もうアーニャのこと嫌いになりそうになったわ🧟‍♂️笑👈自己中

    もうなってた🤣

    • 11月2日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    えぇ〜😭そんな〜😭

    から好し、テイクアウトして行くから許してちょ😚(←冷めるがな笑)

    • 11月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    冷めてもいいから待ってるわ😘💋

    • 11月2日
deleted user

ガストのから好きってそんなに美味しいんですか?🤣💕
前に「坂上&指原のつぶれない店」って番組で取り上げていて、から揚げ専門店が多くある中で、他、差し押さえて、ダントツ1位だってやっていて「ホントかよー😗」って半信半疑でした🥲
アニーさんの情報聞いて、これは食べずにはいられません🤣🤣🤣
私も今度、テイクアウト🥡してみます🙋🏻‍♀️
あっ🥲チーズハンバーグ…なんか、ビミョーじゃありませんでした?🤔💭
前にチーズハンバーグもテイクアウト🥡したんですけど、子供達👦🏻👧🏻🧒みんな残しましたー🤦🏻‍♀️

  • deleted user

    退会ユーザー


    間違えました😭🙌🏻
    「から好し」でした🤭

    • 11月2日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    いや〜!本当に美味しいんですよ〜😆
    是非、半信半疑を確信にする為に食べてください🤭

    チーズINハンバーグ、前の方が美味しかったと思います!
    不味くはないけどなんか微妙でした💧
    ご家族が残されたのなんか分かる気がします。

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    食べてみます🤣❤️🍽
    マズくはないけど…ですよね🥲
    大人👱‍♀️でもビミョーに感じます🤭
    なんか、油っぽくて重たいんですよね~🤔💭

    • 11月2日