※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
子育て・グッズ

授乳マクラを使っている方へ 横抱きや腕枕に適していますか?メーカーも教えてください。

授乳マクラ使ってる方

購入してみたいのですが、ズバリ使い心地はどうですか?授乳マクラとしても使いたいのですが、1番の目的は横抱きの入眠からの腕枕の際に腕を抜きたいのですが、そのような使い方は適してないでしょうか?
よかった方はメーカー等も教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします🥺

コメント

はしめてのママリ

横抱きからの腕抜きに適しているかはわかりませんが(そのように使用しなかったので)購入して良かったなと思ったのがこのクッションです。
抱き枕にも使え、子供のお座りの支えに大活躍しました。勿論、授乳クッションとしてもとで使い心地が良かったです。参考にしてみて下さい!

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

ご丁寧に画像付きでありがとうございます!!NAOMI ITO可愛いですよね💕参考にさせていただきます(^^)ありがとうございました😊

• 11月2日