※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子育て中で大変だけど、友人の出産で嬉しく思い、また妊娠したい気持ちもある。夫は2人で十分だと思うが、自分はまた妊娠したいと思っている。

妊娠するのが好きな方、いますか?😅
意味わからないこと言ってすみません。。

2人め出産したばかりですが、
あ〜また妊娠したいなぁ、、、と思ってしまいます。

でも、子育ては年子のふたりで毎日ひーひー言ってるので、
しばらくはもういらない!と思うくらいです💦

ですが、友人が2人め妊娠したと聞き、
嬉しい反転、いいなぁと思ってしまいました。
2人めがいる友人はまだ少ないですが、
これからまた2人め出産ラッシュ?がいずれ来るんだろうなと思ってます。

主人は子どもは2人で良いみたいで、、
わたしも今が大変なので2人かなぁと思いますが、また妊娠したいなぁと思う自分もいて😭

コメント

その気持ちわかります!私も子どもは2人で終わりと決めているので、3人目はない予定ですが、妊婦さんって幸せそうで神秘的で、またなりたいなぁと思いますよね😌実際、妊娠中は身体もしんどくて早く楽になりたーいと思っていましたが😅

ままり

めちゃくちゃ分かります。笑
私も夫も子どもは2人まで!って気持ちなのでもうない(予定)ですが…

妊婦さん見ると羨ましいなぁ、なんて思っちゃいます😂😂💓
一心同体なあの期間良いですよね。
悪阻しんどくて点滴通いでしたが、それでももう一度妊娠出産したいと思ってしまいます〜🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

みん

妊娠中はつわりとかマイナートラブルで辛かったですが、あと一人欲しいななんて思ったりします!
でも妊娠出産が快感な人っていますよ!!私の知り合いにいますがもうすでに5人産んでるけどまだ産むらしいです🤣🤣🤣🤣

おもち

大家族のお母さんとかそう見たいですね!
もちろん体質とかもあると思いますが😂

わたしもまた妊娠したいです!

はじめてのママリ

わかります😂😂😂😂
妊娠中って気持ち穏やかで(体調はしんどい笑)胎動とかほんと幸せですよね🥺🧡

とまと

わかりますわかります😂✨

金銭面でも3人目は考えてないですが
妊婦さん見るといいなぁと思います😊

R4

分かります❣️❣️

子育て大変だけど、妊婦さんいいなーって思ってます😍
妊娠と新生児は、ずっと経験してたいです(笑)

ママリ

わかります😂
2人目を出産して半年経ちますが、未だに妊娠期間中のことを名残惜しく思ってしまいます…😂
「あ〜1年前の今頃は安定期前だったなぁ」とか「あ〜この頃はお腹も大きくて産休前でワクワクしていたなぁ」とか🥺
子宝2人、男の子と女の子に恵まれて幸せなのに、周りの友達が妊娠したら、良いなぁってモヤモヤしちゃうんだろうなぁと思います😂

ままり

まとめてのご返信ですみません。
みなさまコメントありがとうございます!!
共感していただける方が多くて嬉しいです🥺

子育ては本当に大変だけど、
妊婦さん見るといいなぁと思ってしまいますよね😂
あの、妊娠中の期間、
尊くて神聖なものだなぁ🥺と思います、、