※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすず
妊活

排卵検査薬の使用に関する相談です。タイミングや排卵の予想について不安があります。

排卵検査薬の画像あります⚠️
今回初めて使ったので判断が難しく、相談させてください🙇‍♀️

10/30は急遽、実家に泊まることになったため検査薬も使えず、タイミングも取れてません。

10/31の夜(22:00頃)タイミングを取りました。

今日(11/1)は朝晩と2回使ってみたところ、先ほど既に薄くなり始めていました。

以下、聞きたいことです。
①今日このあとタイミングを取っても遅いでしょうか?
②31日のタイミングは良かったのでしょうか?
③30日の検査薬が出来てないので何とも言えないかもしれませんが、排卵はいつと予想できるのでしょうか?

コメント

あー

排卵は今日の朝から昼の日中って気がします。
31のタイミングでよかったとおもいます!

排卵後のタイミングも
着床するためにもいいみたいなので私ならタイミングとります

  • みすず

    みすず

    この結果は今日の朝から昼と見るのですね!
    そしたら31日が良かったと安心できます🥺ありがとうございます…

    着床するために良いとは知りませんでした!
    ただ旦那の残業が長引き遅くなったので今日は無理そうです。。
    でも、ありがとうございました!

    • 11月1日